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最近のご飯

玄米と胸肉を中心にたんぱく質が200gを超えるように食べています。

脂質が少なすぎるので卵を追加してみました。

食べる量が多いので安く済ませたいのでこんな食事がメインなのですが…

なんていうか、その…

僕の食生活は鶏肉を中心に回っている気がします…

なんだかんだ言って鶏肉って優秀な食材だなと、最近は思っています。

パサパサ感は強いですが、ダイエットにしろ増量にしろ身体づくりにほしい栄養素を摂取しやすいので、本当にオススメ!

そして、たまに食べる鯖の味噌煮がめちゃめちゃうまい!

まぁ缶詰なんですけどね…笑

安いし、たんぱく質も豊富であり、なおかつDHAも摂取できるので、鯖缶はおすすめです!

吉橋祐士

志木・朝霞エリア初!プライベートジム
style seven


北千住駅中町出口から徒歩10秒のプライベートジム
エクササイズサポートジム/ESG


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プロフィール

吉橋祐士

Author:吉橋祐士
志木・朝霞台・北千住にてトレーナー活動をしています!
サプリや食事、トレーニング、仕事のことなどブログを通して発信していきたいと思います!

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